ログイン画面へ

○ 定期メンテナンスのお知らせ ○

システムメンテナンスのため、毎日、下記時間帯はシステムのご利用はいただけません。履修登録をはじめ、各種メニュー利用時にはご注意ください。

停止時間:深夜2時00分~5時00分

クラスプロファイルを使用する際はPC用サイトからログインしてください。
【K-SMAPYⅡ】PC用サイト

※アプリを利用される方は、トップ画面に表示される
掲示情報を必ずご確認ください。 
アプリでの通知は7時から21時までです。
21時以降の通知については翌日の通知となります。※UNIPAアプリを利用される方は、メニューから「掲示板」を選択し、掲示内容を必ずご確認ください。アプリでの通知は7時から21時までです。21時以降の通知については翌日の通知となります。※掲示(お知らせ)メール配信は送信先のメールシステムによりブロックされたり、設定により受信できないことがあります。※メール配信設定がされていない「掲示(お知らせ)」は登録のメールアドレス宛に送付されません。必ずK-SMAPYⅡにログインし、ポータルトップ画面より各種「お知らせ」の内容をご確認ください。

【重要】掲示が開けないときは

K-SMAPYⅡはポップアップの機能を使用しております。
お使いのWebブラウザでポップアップブロックが設定されている場合、メニューを選択しても正しく表示されませんので、各種Webブラウザの設定をお願いします。

【iphone版】ポップアップブロックの解除方法について(PDF)
【PC版】ポップアップブロックの解除方法について(PDF)